ゆる〜い日記

日常生活の思ったことを書いてます❤️

趣味や日常生活など

更新は自由気ままにしていきます。

難しい

最近未来について考えることがたくさんある。


もちろん今までは将来のことはなんとなく考えてきたけど、こんなにまで真剣に考えたことはなかった。


急に起こるハプニングに死ぬほど恐怖を感じるし、(原因は把握済み)


大人になるってこういうことなんだよ!って誰かに言われたことあるけど、確かにそうだなって思えてきた。


小さい頃は何も考えずにただひたすら目の前の行事をこなすだけでいいけど、大人になるとそれだけじゃダメなんだよね、、



難しい〜〜〜っとこれで愚痴はストップにしよう!



こういう時に本はいつも私のマイナス思考をストップさせてくれる存在!


深呼吸して前に進もう!大丈夫!