ゆる〜い日記

日常生活の思ったことを書いてます❤️

趣味や日常生活など

更新は自由気ままにしていきます。

ゆるい

はい!最初に投稿した通り、ブログは続かない笑

まあ、ゆるい日記だから気が向いた時に書けばいいのさ!


最近は充実してるな!2月は遊びまくりだったし!3月も旅行があるし楽しみ❤️✈️


旅行ってほんとに勉強になることがたくさんあるの!ただの観光じゃなくて、歴史とかね、行くなら少しは頭に入れて行くのさw(実は歴女)

建造物見て、昔の人はこう考えてたのかーとか、きっとこんな思いだったんだろうなーとか、勝手に解釈して楽しむっていうのが好き笑❤️


特に京都の二条城が好き❤️3回目も行ってしまったよ!



次は海外と日本の温泉地を回わる予定✈️💕♨️



話は変わって、

昨日インスタで好きな俳優さんから、いいね!をいただいたwww

見た瞬間❤️信じられなかったw


もっと好きになったよ❤️❤️


あー!みんなに自慢したいけど、みんなが知らないからここで叫ばして!




きゃゃゃゅゃゃゃゃゃゃゃゅゃゃゃゃゅゃぁぁぁぃぁぁぁぁ❤️



うん!満足!

では!バイバーイ!