ゆる〜い日記

日常生活の思ったことを書いてます❤️

趣味や日常生活など

更新は自由気ままにしていきます。

足湯❤️

地元を離れ電車に揺られ、山へ🏔ウォーキングしに行った❤️


コースは8.8kmを歩いた!山だから上り下りが激しくてかなり全身の筋肉を鍛えられた!


途中にすごい下りの道があって、滑りそうで怖かったけどなんとか降りれたwその後のゴールまでの道のりが看板もなくて、辛かったなw


ゴールしたら、疲れてパンパンにむくんでる足を癒しに足湯へ❤️


いやぁ!天然温泉の足湯だからめっちゃ気持ちよかった❤️❤️❤️30分あったかいお湯の足湯に浸かって、そのあと、冷たい足湯へ❄️!


靴を履いたらすぐにわかった!


足が軽いっっっっ!


いつも、歩いた後に足を放置して、寝るから次の日足が浮腫むやつ←めんどくさがりな性格


こんなに足が軽くなるなら、これからはちゃんとケアしようと思った!


夏休みなんだかんだ楽しんでる❤️!


今日は本当に楽しかった❤️


温泉最高!