ゆる〜い日記

日常生活の思ったことを書いてます❤️

趣味や日常生活など

更新は自由気ままにしていきます。

そんな夜は

夜になるとどうしてもマイナス気分になってしまう。


脳のドーパミンの影響らしい!


ここ最近夜は常に気分が下がるような...


なんでも、先取り不安でいつも疲れるわたしw

だからかもしれない。今日から始まった新たな行事にそうとう精神を使った模様wwww


ブログのタイトル通り、


そんな夜は、思いっきり好きな動画を見て寝ようwwww(え?それだけかよwめっちゃ普通w)



でも今日は嬉しかったことを書こうかな!


新たな行事にかなり不安がってたわたしを、お姉ちゃんと友達から励ましのLINEが来たw

そして、通ってる大学の教授からもメールがw

(これは、励ましのメールではない)

でも不安マックスのわたしは関係ないメールでも、嬉しかったのだwwwwwwwwww


まあ、昨日よりかは一通りわかったからよかった!


毎日通わなきゃいけない強迫観念は捨てて自分のペースで行こう!


嬉しかったよ!ありがとう!


そう!そんな夜は、嬉しかったことを思い出して明日も一歩頑張ろう!