ゆる〜い日記

日常生活の思ったことを書いてます❤️

趣味や日常生活など

更新は自由気ままにしていきます。

CAさんと

気が向いたら書くという日記wwwwwまあ、自己満だからねw


今日は、滅多に会うことない人とたまたまバスが一緒になって、仲良くなり職業を聞いたら、



CAさんだった←過去形


しかも国際線でバリバリ働いてた方らしく、綺麗な人だった✨!


だから、気になる質問をたくさんちゃったwwwww


芸能人にはたくさん会えるとのことw

まあそうだよねw羨ましい!でも仕事中だから、顔には出せないらしい。当たり前かw




こういう普段会話することのない業界の人との会話は、

知識も増えるし勉強になる!


やはりバリバリ働いてる人は憧れます😍💓